スポンサーサイト


眠い春

IMG_0053.jpg
昨日は娘が指圧に連れてけ!!!というので、
娘2人を連れて指圧に行きました!
実は母さんも腰が痛かったので、
よかったわ!!

夕食はうどんを食べて帰りました!!

帰宅後わんこ2匹を娘と手分けして
お風呂に入れました!!

すっきりしたら大暴れ!!
部屋の匂いが急によくなりました!!
やっぱりあの子たちの匂いだったのね!!

IMG_0051.jpg

娘のバスケットの冬季大会が近いので
今日も近所の体育館を借りての
練習です!!

なんとしても勝たないと!!!!

って親のほうが力が入ってますね!!

今日は曇り空・・・
でもあったかいですよ!!
さいたまは20度くらいあるみたいです!

仕事は年度末なんで、めちゃんこいそがしいです!

花粉症の母さんは薬を飲んでるせいか、
最近眠くて眠くて・・・

夜も意識不明で寝ちゃいます・・・
みなさんは花粉症大丈夫ですか
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
