

春ですね~

IMG_0293.jpg
昨日行ったバスケットでの会場の高校で・・・
桜が満開!!
ソメイヨシノではないんだろうな・・

でもきれい!!
IMG_0295.jpg
青空もバックだし!!本当に春めいた気分になれます!
IMG_0296.jpg
目の保養にもう一枚ね!!

で・・・結局ブロック優勝はしましたけど、
なんだかすっきりしない試合でした!
IMG_0299.jpg
夕食は・・・お弁当で作ってあったもの・・・

だって帰宅はおそくなっただもん!!
IMG_0297.jpg
チーズインカツとエビフライ!!
IMG_0300.jpg
中はしそとチーズが入ってます!!
IMG_0298.jpg
あとは、卵サラダ!!でした!!
IMG_0301.jpg
今朝は娘が弁当です!!
時間がないので、どんどんいきますね!!
IMG_0302.jpg
右から
ハンバーグ、ブロッコリーのチーズ焼き、揚げ餃子、玉子焼き!

さて!!遅刻しちゃうわ!!!
行ってきます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















コメントの投稿

非公開コメント

.

はじめまして。

もう桜が咲いているんですね!

キレイな写真、ありがとうございます。

.

青空バックの桜本当にきれいです。
毎年この時期に日本に行きたいのですがなかなか難しいです。
見るといつもお腹がなるおいしそうなご飯にお弁当、マリアンさんのお弁当もって桜を見に行きたいです! お元気で

.

荻窪店さん

もう桜の季節なんだとびっくりですよね!

慶子さん

ハハハハ・・・がてん系のお弁当ですけどね!!
日本の桜!!また満開の頃掲載しますね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
