スポンサーサイト


週末も休めない日々・・・

IMG_0288.jpg
週末は2日間とも娘のバスケット!!
弁当生活です!
きのうは朝も車だしだったし、
早かったので、アップする事も出来ませんでした!

夕食は友人一家がきて、うちで焼肉にした
んだけど、写真を撮るひまもなく・・・

もう母さんは眠たくて・・・眠たくて・・・

IMG_0289.jpg
右から
玉子焼き、ブロッコリーのチーズ焼き、煮物、鶏のから揚げ

もちろん全部手作りです!!!

昨日は4試合・・・強豪ばかり集まった大練習試合

結果は2勝2敗・・

さすがに強い・・・

IMG_0290.jpg
で・・・これは今日のお弁当!!

母さんは弁当を作るのは嫌いじゃないです!
嫌いなのは・・・・
朝起きる瞬間・・・・それだけですかね?
起きちゃえば、こっちのもの・・・

我が家のワンズは週末も関係なく
目覚ましのように起こして
くれるもので、

毎朝時計をみてうなります・・・

「まだ4時45分・・・」
あと15分が待てないワンズたち・・・・

起こすと母さんが不機嫌になるので、
そーと2匹で顔を覗き込んでいる
気配で目が覚めちゃいます・・・

チラ!!と片目をあけて、時計を
みると・・・もう大変!!!
ごはん!!!ごはん!!!!と・・・

で・・・かなり大きな声で
「まだ!!!!!」と母さん一括!!
この後部屋は母さんが起きるかどうかを
真剣に3匹で見守る構図・・・
意地でも15分は動かない母・・・

毎朝です・・・これ・・・

よく友人ママとかにも

その状況下でよく犬のことまでするよね・・・
といわれますがね・・・

ワンズは母さんの癒しですんで、
多少の攻防戦は覚悟してますです!!


今日もいいお天気ですが、
散歩は夕方だね・・・

IMG_0291.jpg
右から
玉子焼き、煮物、チーズインとんかつ、エビフライ!
そして・・・
IMG_0292.jpg
がてん系中女子のきわみ!!
焼肉のせごはん!!

走り回るんだもの、しっかり食べなくチャだよね!!

お弁当は楽しみ!!!って思えなくちゃ
ダメだと母さんは思ってるの!!
わくわく、・・・パカ!!って開けた瞬間
おいしそうじゃなきゃだよね!!

さて!!母さんもそろそろシャワーをして
お出かけ準備しよう!!

そんじゃ!、みなさま、よい休日を!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
