スポンサーサイト


気合の花金

IMG_0287.jpg
昨日は塾の日・・・
なので、麺類の日・・・

IMG_0285.jpg
冷蔵庫もずいぶん寂しくなっているので、
野菜のハンパを見つけてスパゲッティーに
してみました!!

トマトの水煮缶もハンパで残っていたので、

名前もなきスパゲッティー!!!

でもこれがめちゃめちゃおいしいわ!!
IMG_0286.jpg
グリーンサラダもね!!

うちで作るご飯は週末以外は買物に
行かないので、結構経済的です!!

そのかわり・・・週末の買物は半端じゃ
ないマリアン家・・・

昨日は職場でアクシデント発生したので、
母さんはおにぎりを400個・・・
急遽調理さんと2人でにぎることになりましたよ!!

疲れた・・・・

でもあと1日!!!気合でがんばります!!

週末は2日間ともバスケなんで、
どっかで息を抜かないと・・・

今日温泉にでも行こうかな?
とすでに気持ちは花金の母さん!!

花粉症の薬のせいか、春のせいか
やたらに眠いのよね・・・

さて!!がんばって働いてきますね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
