スポンサーサイト


心の雪解け

IMG_0277.jpg
昨日は花粉症の薬をもらいに
帰宅時に病院に寄りました!
なもんで、帰宅は8時・・・・

娘はこたつで寝てましたが、
お腹ぺこぺこらしく、
悲壮感がただよってました・・・

なんか食べてろよ!!!!

といいつつ、速攻で用意しましたよ!!
IMG_0278.jpg
はまちのとんぶりあえ!!

むすめはこの不気味な料理はなに??
と最初ふしんそうでしたが、
一口食べて!!!
「うま!!!!」と・・・・ぱくついて
ましたよ!!
見た目よりずーとおいしい料理です!

IMG_0279.jpg
とんかつです!!
すでに衣を弁当を作るときにつけて
あったので、楽でした!!
IMG_0280.jpg
エビチリにしました!!
これもえびの処理を終えて
冷蔵庫にしまってあったので、
瞬時にできました!!
昨日の調理時間は15分かかってません!

最近・・・自分の中でほんのちょっとした
変化が生まれ出しました!!

それはほんのちょっとした変化なんだけど、
自分なりにはすごいことで、

ちょっと嬉しくなってしまいました!!

だからどうした!!とかどうなる!!とかで
もなく、自分の気持ちが前向きになって
きた変化が嬉しくて、
昨日はついニコニコしてました!!

え?なんだそれ??って、

う・・・ん・・・自分の中の気持ちの
問題・・・たったそれだけです!!

さて!!仕事してきます!!

きのうはくるくる!!といっていた、
お客さんがきゅうに来れなくなりました!!

まったくもう!!!
準備万端だったのに!!!とちょっと
がっかりでした!!

昨日はめちゃんここっちは寒かったですよ!!
今日も寒そうなんで、ホカロンを忘れないように
しなくちゃね!!

では行って来ます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.凄い!!

15分??って?
凄すぎです!!しかも美味しそうだし!!
レストランや食堂より早い!!
見習いたいです(絶対無理!!)
ささ身のチーズ春巻き・・やってます。
5歳の娘が好きで・チーズささ身パリッチと娘が命名!!よくリクエストされます。
うまい!安い!早い!これからもお願いします。
ミキサー悩んでます。。。

.

華理さん
いえいえ・・・早いのは前日
お弁当用に仕込んでいたんで、
それで早いんですよ!!

ささみのチーズ春巻きの命名ありがとうございます。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
