スポンサーサイト


今週もがんばるぞ!!!

IMG_0270.jpg
昨日は娘のバスケットで栃木県宇都宮まで
遠征でした!
で・・・朝4時におきて弁当を・・・
IMG_0272.jpg
とんかつ、玉子焼きエビチリ!!

今回はマイクロバスを借りました!
IMG_0271.jpg
ロールキャベツです!

あったか弁当なんで、こんなメニューでも
OKですよね!!

宇都宮までは車で1時間30分でした!!
結果は・・・3校来たのですが、
主力がいなかったみたいで、
全勝しました。
ま・・・主力がいないんですから
当然ですよね!

IMG_0273.jpg
帰りに佐野のインターでトイレ休憩のときに
ダッシュで買ってきたのがこれ!!!
食べてみたんだもの!!
IMG_0276.jpg
焼き方がまずいですね・・・

すみません・・・
7時にバスが中学に到着しましたので、
帰宅後ばたばたの夕食でしたよ!
だから焼き方を失敗したわけではなく
なんとなく雑に気持ちがなっていたせでしょうね!
味は・・・ん・・・・・
にんにくが利きすぎ・・・
我が家の餃子はあんまりにんにくを
入れないので、ちょっと・・・と思いましたが
もちもちしてて、とってもおいしかったし、
きっと男性にはいいんじゃないかな??
でもこんだけで1260円は高いね!!

でも・・・食べてみたかったんだもん!!

IMG_0274.jpg
で・・・しゃぶしゃぶにしました!
お肉はもちろん!!
IMG_0275.jpg
もち豚です!!
やわらかくておいしかったです!!

もうビールを飲んだら眠くて、眠くて・・・
昨日は夜も早く寝ちゃいましたよ!!

さて!!また1週間のはじまりですね・・・
がんばって働いてきます!!

今週はまたまた激いそがしい週間ですので、
気合をいれてかないと
乗り越えられない・・・・そんなかんじですかね?

では、みなさんも元気に仕事頑張ってくださいね!!
行ってきます!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
