

休日の夕食

IMG_0267.jpg
今日はひさびさに魚市場に行きました!
なので・・・・
IMG_0264.jpg
天然かんぱちのカルパッチョです!!
新鮮でまじおいしいです!!

平日はほとんど手抜きなんで、
週末はちょこっとはおしゃれなものをね!!
IMG_0266.jpg
そして娘の大好物のロールキャベツ!

IMG_0269.jpg
キャベツ丸1個使って、半分は
ロールキャベツ!!
あと半分で餃子のネタだけ
作っておきました!!
チルド室に入れとけばあとは包むだけ!!
IMG_0265.jpg
これも娘の大好物なレバ刺し!!
母さんは苦手なんで、娘の1人食いです!!
IMG_0268.jpg
めんいこスパゲッティーです!!
よほどお腹がすいていたみたいで、
娘はガツガツ・・・
およそ女子ではない食べ方をしてましたよ!!

母さんはワインをちょっとだけとビールを飲んで
ほろ酔いです!!

明日は4時おきで、弁当作って
遠征です!!

明日はアップできそうにないので、
夜のうちにアップしてみました!!

それでは!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
