

アップできなかったのよね・・・

IMG_0254.jpg
昨日はアップができませんでした!!
朝・・・いつものようにアップしようと
したら、アクセスが集中してて・・・うんぬん・・

いつもぎりぎりでバタバタしてるもので、
時間がなくあえなく・・・あきらめました。

IMG_0255.jpg
ポークソティーのトマトソース煮です!!
これはいけますね!!

母さんの料理のほとんどは
思いつきです!!
IMG_0256.jpg
なすのみそ炒めです。
みそは日本のじゃなくて、
中国の甘いみそです!

IMG_0257.jpg
これは帰宅時に焼き鳥屋さんで
買いました!!

しそが入ってておいしい!!

つくねにしそ・・・
これっていいですね!!
今度作ってみようかな・・・

IMG_0253.jpg
これえはその前の日の塾の日メニュー
ハヤシライスです!!
むすめはカレーが嫌いです!!
へんなやつだよね・・・
嫌いでも食べれないのではないので、
給食とかは食べますよ!!
ええ・・・普通に・・・


1日が早くて・・・1週間がはやいです。
もう金曜!!!
わお!!
今週は栃木まで行きますよ!!バスケットで!

さて!!仕事に行きますね!!!
職場に行くと、頭にくることやら、
なんやらかんやら・・・
ストレス満載です!!

さて!!働いてきます!!
行ってきます!!

いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

.

お仕事お疲れ様です★前から気になってブログ見ていたのですが、マリアンさんのおうちの食器はいつもどこで購入されていますか? 料理も見ていますが 前からいいな~と思っていて。。

.

しろくまさん

いつも見てくださって、ありがとうございます。
食器は趣味なほど好きで、買う場所はさまざまです。
母の形見あり、オークションで購入したものあり、
地方への出張で買い求めたものあり!

でも取り皿とかシンプルで補充が欲しいものは
「ニトリ」とか「3コインズ」とか・・・
1皿100円とか150円とか300円のもの
が多いです!
でもどんな高い食器も使わないとかわいそうなん
で、普段にもよく使いますよ!!
食器も・・・インスプレーションで、みつけて
欲しい!!と思うと買いますね!!!
もう食器棚がどれもパンパンで・・・・よほど
気に入らないともう買い足せませんが・・・

有名なブランド!!とかには興味はあまりない
です。見て・・・感覚でいいな!!と思えば
ブランドでもノーブランドでもいい!!そんな
感覚です。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
