スポンサーサイト


最強のディフェンスですから!!

IMG_0227.jpg
あらら・・・マリンさんが、
試験勉強中の姉さんのとこにへばりついてますね!!
IMG_0226.jpg
ねえたんだけなんかたべてまち!!
くだちゃい!!
IMG_0225.jpg
ちびっとでいいでちから!!!

IMG_0229.jpg
ねえたん!!!!
くだちゃい!!!!

IMG_0228.jpg
試験は確か・・・今日から・・・

それにしてもリビングが姉さんの部屋
となって、ぐちゃぐちゃですね・・・・
IMG_0232.jpg
もらえたか???ですか??

もらえませんよ!!
ねえさんのその手のディフェンスは
最強ですからね!!
つかまって、強制的に勉強に付き合わされています。

さて!!いそがなくちゃ!!
昨日の夕食の画像は帰宅後アップしましょう!!
じゃ!!一週間のはじまりです!!
がんばってきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.はじめまして・・・

いつも読み逃げしてました。
立派なコンロがきましたね。
毎日フル活動なのになんと綺麗なキッチン??
恐れ入りました・・・
キッチンにニョキッと立っていたミキサー
あれ・・いいですか? 欲しいと思っているのですが・・(お手入れ簡単?とか)

.

華理さん

返事遅くなってすみませんでした。
にょきっとたっているのはバーミキサーです。
とても重宝ですよ!!手入れも簡単!!色んな
パーツがあって、泡立てたり、つぶしたり・・・
おろしたりもできます。

今週はバタバタしていて、なかなかゆっくり返事が
書く暇がなくて、すみませんでした!!ずーと
気になっていました!!ごめんね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
