

きたきた♪

IMG_0235.jpg
これは前のコンロです!!
そして!!!
IMG_0242.jpg
はい!!これが新品のコンロです!!
IMG_0243.jpg
何より幸せです!!
ちなみに・・・
IMG_0244.jpg
これが母さんのキッチンです!!
昔から料理をするのが好きで、
キッチンにはこだわりがありました!!
使いやすさを最大限に考えて
家電をフル活用するのが母さん流です!!

さて・・・昨日の夕食です。
IMG_0236.jpg
今日は雨の日曜日ですね!!
ひさびさにのんびりしてます!
IMG_0238.jpg
チキンとしいたけのトマト煮!!
IMG_0237.jpg
なすの豚肉巻き!!
IMG_0239.jpg
新ジャガイモの黒こしょう炒め
IMG_0241.jpg
そしてガーリックトースト!

もちろんワインも飲みました!!

ああ・・・・いいわ~ひさびさにのんびりできて・・・
キッチンはきれいになったし、

さて・・・今日はまったりと過ごそう!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・












月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
