

我が家が一番くつろげます

IMG_0218.jpg
花金の夕食風景!!

帰宅途中にスーパーによるのは
めちゃんこめずらしい母さん!!
スーパーも遅い時間なんで
半額シールがいたるところに貼って
あります!!
IMG_0219.jpg
たとえばこの海老!!

8本で特売で399円が半額!!
200円かかってません
IMG_0221.jpg
このお刺身も200円してません
IMG_0220.jpg
このステーキは試作品のため、
もらいものです。
IMG_0222.jpg
ささみのチーズイン春巻き
これが一番お金かかってるかな??
エーと春巻きの皮が168円
ささみが248円
チーズが使った量の分は100円
516円
IMG_0223.jpg
特売のちらし寿司、
199円
1314円なり!!
半額っていいよね!!
これで育ち盛りの子供2人と母さん3人の夕食代
だもの・・・

ワインを飲んで今朝は朝までぐっすり寝ました!!
今朝は掃除デーなんで、
掃除しまくってます。ええ・・・娘が試験期間で
ひさびさのバスケオフ!!
こんな日がないと平日動けない母さん家は
あばら家になりそうです・・・

あいにくの雨・・・布団は干せないけど・・・

食料品の買出しに行って・・・
今日はのんびりする予定です。

みなさんもよい休日をお過ごしください!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
