スポンサーサイト


物入りな我が家

IMG_0217.jpg
昨日は娘の塾の日・・・
で・・・麺類の我が家・・・

娘を送ったついでに、
ある家に寄りました・・・

実はコンロの調子がよくないのよ・・・
3口あるコンロの1口は完全に
いかれました・・・
のこり2口も調子悪いの・・・

前から欲しかったフラットタイプのコンロ
に換える決心をしたので、
友人ママ宅が工務店のような仕事を
してるので、思い切って頼みました!!

その打ち合わせ・・・

ま・・・最初の10分だけ打ち合わせで
あとはひたすらおしゃべりしてましたが・・・

結局娘達のお迎えまでしゃべりまくりました。

やれやれ・・・・

まったく物入りです・・・

でも・・・今まではほとんどすべて
子供関連でのお金の流出だったので、
母さんにしてみたら、
コンロとはいえ・・・
なんとなく自分のために使う気がして

実は結構嬉しい・・・・

貴金属より・・・
料理関連グッズのほうがうれしい
自分・・・・

今週末には設置してくれるとか・・・

ま!!家を持ってると本当に
物入りですね・・・

またがんばって働きます!!

さて!!今週最後の1日・・・
職場に行けばいきつく暇もないほど
忙しい日々・・・・

がんばってきますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

新しいコンロで
お料理が楽しくなりそうですね!

うちも16年使ったコンロを、
去年変えました。

確かに、
ネックレスより指輪よりうれしかったです。
あはははは。

.

ダミナさん

ですよね!!このこの年齢になると
なにより嬉しかったりします。

うちのは11年・・・
ちょっと早かったけど、ま!!どんまい!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
