

ひさびさの普通のご飯!!

IMG_0215.jpg
昨日はひさしぶりの普通のご飯の我が家

やれやれ・・・やっとお腹が治りました!
IMG_0214.jpg
でも帰宅は8時近かったの・・・
ええ・・・仕事が終わらなかったの・・・

で・・・速攻で作った夕食です!
写真には写ってないけど、
しめは最近我が家でヒットしてる
中華三昧で・・・

おいしいのよ!!

IMG_0213.jpg
チーズインカツ!!

もうお腹ぺこぺこ娘がいたので、
このメニューが精一杯でした!!

野菜とお肉をいっしょに食べると
おいしいしゃぶしゃぶ!!
もやしが結構おいしかったです!!

さて・・・今日も仕事がめちゃんこ
忙しいですので、
がんばっていきますよ!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
