

我が家の構図

IMG_0207.jpg
我が家のワンズの構図です・・・
ジョン君がなんかしてますね~
IMG_0210.jpg
何してるんでちか???

あ・・・トイレットペーパーのチンでちゅ!!

そう・・・ジョン君は犬らしくぬいぐるみには
まったく興味がありません・・・
もっぱら我が家のおもちゃはマリンのもの・・・

でも異様な執着をみせるのはトイレット
ペーパーのしん!!!
これは絶対に渡しません!!!
マリンはしんには興味はないくせに、
ジョンが持ってると横取りしようと
狙います!!
だからジョンくんとマリンの間では
ものすごい怖い空気が流れます。
IMG_0211.jpg
なかなかにいたんもはなさないでちね~・・・

一瞬のすきをついてマリンが取り上げて
逃げます!!

で・・・取り返せないジョンは母さんに
いつも
「かあさん!!!!おねがいします!!」と
泣きついてきます!!
全く・・・困ったモンです!!
IMG_0212.jpg
ほらほら・・・・狙ってますよ~
ジョン!!!がんばれ!!!


こうやって我が家の平和な夜は
ふけていきます。
ああ・・・こんな日が幸せです。

昨日は病院に寄って帰ってきました。
1日熱がずーと出ててかなり
きつかったです。
でも随分今朝はいいみたい!!

職場に行くとまるで戦場!!!

本当にどたばたです!!!

さて!!仕事に行きますね!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
