

毎度ですが・・・

IMG_0198.jpg
金曜の夜から調子をくずし・・・
薬でごまかしながら・・・の週末でした。
IMG_0199.jpg
毎朝5時に起きてそれでも弁当は
作りますよ!!
ええ・・・正直きつかった・・・

これは煮込みハンバーグです!
あったか弁当箱は大きい方が
保温力もあるんですよ!
IMG_0200.jpg
切干大根、ほうれん草のソティー玉子焼き!

愛情一杯の弁当でしょ!!

これは1日目のお弁当です!
IMG_0202.jpg
で・・・これは2日目のお弁当です!
日曜日は体のふるえが止まらなくて・・・
参りました・・・

月曜日はコンピューターの入れ替えの
説明があって、休めないのに・・・

どーーしよう!!
と・・・

ま・・・でも体には勝てません・・・

月曜の昨日は起き上がれないほど・・・

ええ・・・実はまだ熱も下がってないし、
お腹の調子も悪いまんまなんですが、
今日こそまたまた休めない・・・


とにかく薬飲んでごまかしながら
がんばらねば・・・

IMG_0204.jpg
海老チリと金平ゴボウです!
IMG_0203.jpg
カツ丼!
IMG_0205.jpg
そしてほうれん草のスープです!!

ブログも更新できずにすみませんでした!

でも・・・こんな時は寝てないとですよね・・・

娘が試験前なんで、部活はお休みなんで
今週はゆっくりできるので、
がんばって働いてきます!

よく友人に「がんばりすぎだよ!」
「ペース配分考えなくちゃ」
と言われるんですがね・・・


これでも考えてやってるつもりなんですよ・・・

ハハハハ・・・・
年ってことでしょうか??

手を抜く・・・やってるんですがね~

さて!!愚痴を言っても始まらないので、
がんばってきます。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
