

人生後半の夢の話

IMG_0187.jpg
本日は麺類の日!!
ええ・・・娘の塾の日です!!
IMG_0188.jpg
今日は寒かったですね~
関東地区は雪がちらちら・・・

寒がりなんでブルブルでした!!

今日も1日仕事は忙しかったです・・・
まあ・・・忙しいほうがいいですけどね!

職場に行くと・・・
あ!!というまに帰宅時間・・・

本当に1日があっというま・・・・

本当に気がつくと

あ!!というまに年をとってましたよ!!

若いときは自分が年をとるなんて・・・
想像ができなかったし・・・
子育てに・・・仕事に奔走してたら
月日が流れていた・・・って気がします!


いろんなことがあったな・・・・と
思い出す・・・ってことは
やっぱり母さん年なんだね!!IMG_0189.jpg
キムチチャーハンです!!

このまんまどんどん年とって・・・
子供も巣立っていくと・・・
寂しいよね・・・・

でもすっかり男性不信なもので、
この先誰かと歩きたいとも思えないのよね・・・

将来に夢はあるし!!
誰にも気を使わないで、やりたいことを
やろう!!!と!!
人生後半は!!!

母さんの夢は・・・・将来は小さいお店をもつこと

儲からなくてもいいんだけど、地域の人に
喜んでもらえる・・・お惣菜のお店なんか
いいな~・・・
とか・・・
小さいカフェなんかで、あんまり忙しすぎない
で・・・のんびり生涯現役で働けたら
素敵だな~と思ってます。
うふふ・・・こんな夢をそうぞうしている時間が
母さんにはとってもいい時間なんですよ!!


みなさんは夢!ありますか???
夢・・・・夢は見続けると叶うんだそうです!

かなうといいな~夢!!

うふふ
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
