スポンサーサイト


短い時間の家事生活

IMG_0181.jpg
今日も帰宅は遅くなりました・・・
7時30分に帰ってきて、8時~の夕食でした!
いや~疲れた・・・
これが1人なら絶対に適当にすませちゃうね!!
IMG_0182.jpg
なすの肉巻きソティー
です!!
IMG_0183.jpg
なすとブロッコリーにソティー

ええ・・・ばれました??
なすの救済献立でした・・・

IMG_0184.jpg
切干大根の煮物・・・

IMG_0186.jpg
餃子50個を・・・
IMG_0185.jpg
水餃子にしました!!

今日も寒かったですね・・・
娘は試験前でやっと勉強をし始めました・・・

やれやれ・・・
もう少し前からやれば・・・
もうちょびっとは出来ると思うのにね・・・


さて・・・お風呂に入ってもう寝よう!!!
帰宅してもご飯→、片付け→風呂→寝る
そんだけの生活ですが・・・・なにか??
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

1日おつかれさまでした!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
