

サザエさん症候群

IMG_0162.jpg
食料品の買出しをして・・・・
娘の友人の誕生日プレゼントを物色したり・・

帰宅は4時・・・
帰ると娘が2人に分裂しており、
2人で「余命1ヶ月の花嫁」を観てました・・・

で・・・しぶしぶ付き合って・・・
結局夕食を食べていくそうで・・・
IMG_0160.jpg
手巻き寿司の夕食です!!
IMG_0159.jpg
若い子供が2人いるので、
チーズささみ春巻きと・・・
IMG_0161.jpg
アスパラの肉巻き揚げを作りました!!

あっという間に休日は終わります・・・

なんだかまた1週間が始まると思うと・・・
ちょっと憂鬱ですが、
がんばりましょう!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・












コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
