スポンサーサイト


休日の過ごし方

IMG_0096.jpg
悪い奴・・・

こいつの事です!!
今朝母さんのお腹にジャンプして起しました!!

休日くらい寝せてくれよ!!!
としぶしぶ起きました!

今日は今掃除・・・洗濯中で・・
これから食料品の買出しに行ってきます!

友人ママからメールで
「ミニバスケの応援に行く!!」とメールが・・・
ここんとこ母さんは少々皮肉れているので、
「行けば!!」と返信!

こんな子供じみたけんかができて
ま・・・幸せなのかもね(笑))

母さんは今日は休みます!
昨日も朝早くから夜までだったので、
夕食はごく近所のラーメン屋にGO!!

ま!!そんな日もないとやれないよね!!

さて!!これから買出しに行って・・・・
そのあと・・・・映画でも観て
のんびりしますね!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
