スポンサーサイト


朝早い1日

IMG_0155.jpg
今朝は4時30分起きです!!
今日はちいちゃな大会なの・・・
でも1日目しか出ないのよ・・・
2日目は違う学校がでるの・・・

遠いので、6時には母さんは車だし
なんで出ますよ!!

さて・・・弁当
IMG_0156.jpg
チキンライスです!!
あったか弁当なんで、
作りたてを入れてます!
IMG_0157.jpg
ひれかつ煮!
とブロッコリーよ!!
IMG_0158.jpg
ほうれん草のスープです!!
娘の弁当箱は・・・
男のがてん系の人たちでも足りる
ほどの大きな弁当です!!

でも走り回ってるので、
ぺろ!!と食べちゃいますよ!!
体が資本ですからね!!


とっても朝ごはんが胃に重そうなん
で、母さんはパンを持っていきます!!
さて!!時間だ!!
みなさんもよい1日を
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

今朝も早かったですね~。
お疲れさま。
朝から元気が出そうな男子学生っぽいメニュー!(笑)
娘ちゃん、ペロッと食べるなんてガッツありますね~♪
いつも美味しそうで、見ている私もお腹がすいてきました~。(笑)

.

パッションマムさん

朝からがてん系ですよ!!
今朝はキムチチャーハンの朝ごはんの我が家・・・

朝からもろもりです!!(笑))
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
