スポンサーサイト


バレンタインなんて嫌いだ!!!!

IMG_0149.jpg
昨日はえらいめにあいました・・・・

娘の友チョコを作るのに、
朝から買出しをしていたら、友人ママから電話が・・・
「遊びに行っていい?」
と・・・

え・・・これから娘とお菓子作るし・・・
家の中きたないし・・・」
と言ったら

「大丈夫!!!」

え??まさか本気で来るの??

で・・・帰宅したとたん
ピンポン♪

友人ママと娘の友人が突入!!!

お菓子の材料をほんのチョビット持って・・・

ああ・・・・こいつら
ここで作る気できたな!!!!

で・・・いくつ何を作るのか聞くと
全然材料が足りないじゃあ~りませんか!!

たしか去年も同じパターン・・・

去年はうちにあった材料で作ってあげた
けど、今回はないので、
「買っておいで!!!!」
と買出しに行かせましたよ!!

で・・・そこからが悲劇のはじまり・・・

まずは娘の分・・・36人分・・・

そして・・・友人の分・・・・

3時から作り始めて・・・・
当然夕食時になったので、

はは~・・・これは計画的だな!!と

ええ・・・でも母さん疲れたてていたので、
何品も作れませんでしたよ・・・
IMG_0146.jpg
大量に鶏のから揚げを揚げて、
チリソースであえました!!

IMG_0150.jpg
あとは即席のグラタン!!

もうへろへろ・・・

それから延々今度はコンポー作業!!
IMG_0147.jpg
これは娘の友人リクエストで作った
チョコチップマフィン!

36個
IMG_0148.jpg
マーブルチョコのチーズケーキ!!
IMG_0153.jpg
これは娘の・・・・1人分よ・・・
ブラックサンダーみたいなのを作って、
パラフィンで飴みたいに包んでみました!!
IMG_0151.jpg
学校へは持って行けないのよ!!!
どーやってみんなに渡すのでしょうか?
IMG_0154.jpg
チーズケーキをこんなかんじで包みました!!
これは顧問の先生へ・・・
母さんからです!!

結局終わったのが10時・・・

後片付けはしないし・・・・
部屋中ちらかったまんまだし・・・

バレンタインなんて大嫌いだ!!!!!!


昨日は娘は塾の日だったので、
友人ママに送り迎えをさせましたよ!!
それくらいはバチはあたらないでしょう!!

お願いよ!!毎年毎年・・・うちで作る計画は
止めようよ!!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.36人分


36人分

たいへんです。

お疲れさんでした。








.

手際いいんだよね~。
ママ友もきっとそれを知ってる!(笑)
お疲れさまでした~。

それにしても美味しそうな夕飯!
子供達は幸せですね~☆

.

Aイ笑楽さん

はい・・・ありがとうございます

パッションマムさん
まあ・・・仲良しなんでいいんですけどね!!
こっちも言いたいこと言いますし(笑))

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
