スポンサーサイト


思い出

IMG_0145.jpg
なんだか暖かくなったり、寒くなったり・・・
忙しいよね・・・

今日はめちゃんこ寒い1日ですね!!
さて!!今日は娘のバレンタインの友チョコの
買出しに行ってきます!!

昨日は帰宅が随分遅くなったので、
しゃぶしゃぶにしました!
あ・・・肉は写ってないね・・

IMG_0143.jpg
ちょっとだけ細まき・・・
これは娘がすべて食べました!!

IMG_0144.jpg
先週市場で買ってきた、
馬肉の燻製

胡瓜と一緒に食べると・・・
まんまおつまみですね!!
IMG_0142.jpg
竹輪と魚肉ソーセージの天ぷら!

しめは中華三昧の塩あじのラーメン!!

おいしかったし、暖まりました!!

昨日親父の書いた文章を読んでると
親ってありがたいな・・・としみじみ思いました!

感謝しかありませんね・・・

母さんは実は親父さんとはあんまり
一緒に暮らしていません・・・

単身赴任の名目で別居してましたんで・・・

でも親父は母さんをいつもかわいがって
くれましたし、
ちゃんとお金を送金してくれていたので、
母は働く事もなく、私達を大きくして
くれました。

父は少々酒くせは悪かったんだけど、
とてもチャーミングな人で、
孫には大人気でした!

ふざけてばかりの父が私も好きでしたが、
真面目な性格の母は大嫌いだったみたい・・・


ま・・・けんかしながら
最後は一緒に暮らしていたので、
不思議な夫婦だな・・・と思ってましたが・・・


今では母も亡くなり・・・
父もぼけちゃったので、

本当に寂しくなりました!!

親孝行はちっともしてません・・・
心配ばかりかけた気がします。

でも・・・親なんてそんな
もんかもですよね・・・

今母さんは自分の子供達を育てながら・・・
それが一番の親孝行なのかな???と
思っています。


さて!!!!買物に行かなくちゃ!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

はじめまして!
ブログ初心者のみいです。

親孝行って難しいせすよね。
心配かけすぎるのも考えものだし、
安心させるとボケそうだし・・・
実際父親は軽いボケなんですけど(笑)

また遊びに来ます。
みいのブログにも遊びに来てください。

.

みいさん

はい・・・今度ゆっくりお邪魔
しますね!!

また遊びにきてください。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
