スポンサーサイト


お母さん1年生!

IMG_0136.jpg
昨日はいったん帰宅してから
娘を連れて、指圧に行きました!

バスケの試合のあとは、ケアしておかないと・・・
あと・・・母さんの腰もかなり痛くなっていた
ので、一石二鳥ですからね!!
終わったら8時30分だったので、
2人で回転寿司に・・・GO!!!

ええ・・・スシローです。

IMG_0137.jpg
母さんも娘もスシローにくると
かならずこれを食べます!!

ええ・・・うどん・・・
すしばっかりだとあきちゃうんだもん!!

母さんの後輩の男の子から、嬉しい
報せが届きましたよ!!!

赤ちゃんができたんですって!!!
おめでとう!!!!!!

よかった、よかった!!!

母さんが子供を産んだのははるかに昔の
話だけどさ・・・
女ってきっちり覚えてるのさ!!

まるで、昨日のことのよう・・・
赤ちゃんが1人増えただけで、
びっくりするほど生活は激変するのよね・・

お金も・・・なんでこんなチビが増えた
だけで???と思うほど・・・

女は赤ちゃんを産んだ瞬間から
「お母さん」になるという重荷を背負うの!
もちろん、それはうれしい重荷なんだけど、
一瞬たりともお母さん業を降ろせない
生活が待ってるなんて・・・
覚悟してても、
実際に自分が体験すると
初めはショックを受けるのよね!!

だって、寝てる時間までお母さんなんだよね・・・

まるで小さい悪魔に24時間奪われた気分・・・

でも・・・このちっちゃい悪魔が
天使になるの・・・

子育ては負担に思ったら重いよね・・・

楽しんで、母親業を満喫しなくちゃ!!

母さんは子供がいないと味わえない
幸せをたくさんもらいました!!

ええ・・・今でも子供を産んで
そりゃーたくさんの苦労も多いけど、
それでも何より、子供がいて
本当に良かったと思えますもの・・・

産んだ責任がこんなに重いなんて
正直産むまでは考え付きませんでしたが、

母親には産んだらすぐになれるんだと
思っていたけど・・・

あれも1日・・・1日・・・・だね・・・

一歩、一歩・・・お母さんになるんだと
実感してます。ハイ・・・・今でもよ!!

さて!!時間だわ!!
急いで仕事行かなくちゃ!!!!遅刻だわ!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

一度コメント送ったことがあるものです。マリアンさんのお子さんたちは幸せですね~うちも中学生(男の子と女の子)2人います。たいへんだけれどブログをみるとじぶんと同じことを思っている人がいるんだと思って毎日がんばれます。 今日も1日頑張ろう!!

.

こちら仙台です。回転寿司はいっぱいあるけど、スシローって見たことがないような気がします。100円のところで有名なのは、かっぱ寿司かな。

うちでいつも決まって頼むのは、あおさのお味噌汁です!「のり汁」って言います。

あと、とり貝をよく食べます。回転してないお寿司屋さんではあまり見ないんですが、コリコリしておいしいです。

あ、あとね!炙り秋刀魚!おすすめです!

行きたくなっちゃったなー、お寿司。

.

しろくまさん

そうですよね!!母親はだいたい
同じこと・・・みんな思ってるんですね!!!
以前は本当に失礼しました。
また是非きてくださいね!!

ダミナさん

仙台はおいしい魚介類が豊富そうですよね~

とり貝は私も好きですよ!!
あぶり秋刀魚・・・おいしそうですね~
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
