

小悪魔対決

IMG_0126.jpg
姉さんの朝ごはんを狙うマリンさん・・・
IMG_0128.jpg
どんなにせがんでも
姉さんは一口たりともくれませんよ!!
IMG_0130.jpg
IMG_0127.jpg
姉さんのディフェンスは最強です(笑))
この勝負は・・・悪魔度の高い
姉さんの勝ちかな・・・
仕方ないので、先日焼いておいた焼き芋を
あげましょう!!!

我が家では焼き芋は人間にではなく、
ワンズのためのみに焼きます!!!
お座り!!!!!!

どうです!!
ビシ!!と決まってるでしょ!!
(完全なる親ばかです))

IMG_0132.jpg
よし!!の声でとびつく猛獣マリン!!!

もちろんこれ丸1本なんてあげてませんよ

写真撮っただけです!!
アハハ

さて!!そろそろ行かなくちゃ!!!
一週間の始まりはちょっと憂鬱・・・

仕事に行けば・・・
1日はあっという間です。

頑張ってこよう!!!

みなさんもいい1日を!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













コメントの投稿

非公開コメント

.

家の犬も食べているときいつも狙われていて落ち着いて食べれません、いけないと思いつつ少しあげちゃうことあります。焼き芋を食べる犬って初めて聞きました。家のはフルーツ好きです。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
