スポンサーサイト


疲れた休日です。

IMG_0116.jpg
さて、今日は娘のバスケで東京まで行きました!!
で・・・朝作ったお弁当です!
IMG_0117.jpg
ハンバーグの種に牛肉を巻いて焼いて、
ビーフシチューにしました!!
おいしいよ!!
あったか弁当です!
IMG_0118.jpg
きんぴら牛蒡に玉子焼き!!!
めちゃんこおいしいわよ!!

今日はうちを含めて3校での練習試合!
朝からずーと夕方まで冷蔵庫の中のような
体育館で過ごしました!!

ひや~寒かったです!
IMG_0121.jpg
帰宅は7時・・・
仕事のときのように、速攻で夕食を
作る母・・・

1日8試合もしてクタクタも娘はのびてました!!

さ!!!がっつりどうぞ!!!!!!!

IMG_0122.jpg
メンチカツのカツ煮!!!!!!
むすめはこれにご飯も食べました!!
なんせ、ぺこぺこですからね!!
IMG_0124.jpg
塩焼きそばに・・・・
IMG_0123.jpg
やきとりです!!
ウゥオーターオーブンでできちゃいますよ!!

この間30分!!!!
もうめちゃんこ急いで作りましたが
娘は寝てしまっていました!!


もちろん
起こして食べさせましたよ!!!

子供も疲れたけど・・・
母も疲れました!!!!!!

さて!!風呂に入ってのんびりしましょう!!!!!!

みなさんはどんな休日でしたか???
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
