スポンサーサイト


ちっちゃい幸せ

IMG_0115.jpg
今日は1人であちこち買出しに行きました!

職業柄市場に興味があるので、
一般の人も今は入れる市場へGO!!

でももう開いてる店はごくわずか!!

業務用の食材の勉強にもなるので、
あちこちウロウロして・・・
何点か買ってから・・・パン屋
さんやら、酒屋さんやら、
果物や野菜・・・お肉も
それぞれ母さんのお気に入りのお店まで
あちこち行きました!

で・・・CDも借りてきて、
3時くらいから泣ける恋愛ものを2本観て・・・

アップルパイを焼いて・・・
ご飯を作りました!!

で・・・娘が7時に帰ってきたので、
今日はとっておきのお気に入りのワインを
飲むことに・・・

IMG_0114.jpg
鶏肉のトマト煮!

これ・・・にんにくをきかせてあるし、
やわらかく煮てるし・・・
めちゃんこおいしいですよ!!

よく映画を観ると、男性が女性に料理を作る
シーンがあるのよね・・・
外国映画は・・・

母さんは男性が料理を振舞ってくれるシーンが
とっても好き!!

日本は女性が料理は作るもの!!って
いうイメージが強いけど・・・

ワイン片手に・・・男性が
料理をする姿は・・・
妙につぼにはまるし・・・

母さんの理想は
男性も女性もなくて・・・
2人で一緒に家庭を築ける・・・そんな人が
理想だったのよね・・・

現実にはそうはいかないんだけど・・・

これからの日本、
共働きが当たり前になると思うし・・・
旦那さん!!!って威張る人は
女性はNO!!サンキュー!だよね!

2人で本当に平等に働ける・・・そんな
家や家庭じゃないと・・・

だよね・・・

母さんは料理ができるから!!と
男の人はいつも甘えちゃうのよね・・・

元気な時はいいけど、
疲れてると・・・だんだん何で????
私だけ???と思うのはごく当然だよね・・・


IMG_0112.jpg
卵サラダ!!!

あとはガーリックトーストがあれば、
母さんは幸せです。

こんな幸せな夕食・・・
ずーと続いて欲しいな・・・

ああ・・・・幸せ幸せ・・・

お金はなくても、母さんは今6年ぶりくらいに
幸せです。

さて!!
明日は娘のバスケの試合です。
朝も早いので、お弁当画像はまた
夜にでもアップしますね!!

めちゃんこ気分のいいので、
早く寝ます!!!
おやすみなさい!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
