

ワンコとの生活

IMG_0111.jpg
今朝はバスケットもないので、
ゆっくり起きた母さんです!

でも・・・4時くらいからこのわんさんが
騒ぎ出して、あんまり寝た気がしません。

母さんのとこには今年11歳になるメスのラブさんが
います。
もともと足が悪いのもあって、今はほとんど
寝たきり状態・・・
この子が夜中寝返りをうつと、ローソファー
から転げ落ちちゃうのよ・・・

昼間は自分で起き上がれるのだけど、
夜中限定で甘えて起こして!!と母さんに
頼みます。
ひかえめに・・・
一言「キュン!!」と・・・・

この声で母さんは起きるんだけど・・・
それよりなにより、ジョンとマリンが
一斉に
「母さん!!!!!!大変!!!!
おきて!!!!早く!!おきて!!」
と騒ぐんです

やめてくんないかな・・・・
あれ・・・
ちゃんと起きるからさ・・・・
とぶつぶついう母さん・・・

おまけに今朝は何を思ったか
4時に
「ご飯の時間だよ!!!!」と
母さんを起す3匹!!
これには切れました!!!
IMG_0109.jpg
「うるさい!!!!!!まだ1時間は絶対にダメ!!!!」
と・・・
憤慨して寝ようとしましたが、
今度はこのワンコが
「ごめんね!!かあさん!!怒ったの??」
とにじり寄ってなめなめ・・・


お願い・・・・寝せて・・・・

結局5時までじーと母さんも起きていて
えさをあげてから・・・・さて!!
寝よう!!と布団に入ると、
ウンチタイム!!!!

ああ・・・・寝れないのね・・・
と寝たのは7時・・・ええ・・・朝の
で・・・9時までウトウトみんなでして、

起きてから掃除をしまくって、今
やっと休憩してます。

昨日は娘と2人で近所の銭湯に!!
友人ママが送り迎えをしてくれたので、
ビールも飲めました!!

娘と2人は楽しいのよ!!

お腹ペコペコの娘は
風呂からあがるなり、
「食べまくる!!!」宣言!!!

あははは
ま・・・週末だしどんまいよ!!!

さて!!いいお天気です!!
明日はバスケの試合で遠出なんで、
今日は早く寝ます!!
それじゃ!!みなさんもいい休日を!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










コメントの投稿

非公開コメント

.

マリン姫、カットしたからほんとパピーみたいやね。可愛いわ~♪
このピンクの服がまだ着れてるなんてかなり豆キャバ!?
もしかして5kgもないぐらい?

うちは5.9kgと5.7kg。
れんげは絶対さくらより一回り大きくなると思ったけど
ちょうど一緒ぐらいの大きさで止まってくれたわ。

.

セィラ姉さん

まださくらちゃんのおさがりが着れちゃう
んですよ~
体重は5Kgきりますね!
でも・・・・案外どうが長くて、・・・
上からみるとジョンとあんまり変わらない
くらいなんです!
行動もパピのそもの・・・
小悪魔全開です(苦笑))
でもそれがかわいい・・・と思ってしまう
馬鹿親ですがね・・・ハハハハハ

れんげちゃんもさくらちゃんもちょうどいい
大きさですよね!!
ジョンも少しダイエットしたので、ほっそり
しましたが、細くなるとなんだか年とった
かんじで・・・なんだかかわいそうなかんじに・・

いつもお腹空かせてて・・・ご飯食べた直後も
みんなのお皿をなめて
「おれ・・・・もうちょっと食べれます!!」
と訴えてきます!
マリンは食いしん坊だけど、食は細いですよ・・・
男の子と女の子の差ですかね??
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
