スポンサーサイト


小さい幸せ

IMG_0106.jpg
買物になかなか平日は行けないので、
冷蔵庫の中が寂しくなってきました!!

今日は娘の塾の日なんで、
お決まりの麺類の日!!

さて・・・どうしよう・・・・

IMG_0105.jpg
きのこ入り、カルボナーラ!!
とろけるチーズも入れてあるので、
とってもおいしくできました!!

黒こしょうがあったらもっとよかったね!!
IMG_0104.jpg
母さんのから揚げは
塩、にんにく、しょうが、酒、玉ねぎ・・

そして小麦粉と片栗粉を半々です。

一味唐辛子を混ぜてもおいしいわよ!!

サラダが作りたかったけど、
野菜がない・・・

ど!!!どんまいよ!!

あと1日で今週は終わりです。
体調を崩した一週間だったので、
ちょっときつかったけど・・・
それでも・・・
いいこともあったしね!!


人生はずーと勝ちもないし、
負けもないと思います!

辛い日々が長くても、
努力をきちんとしていれば、
きっと晴れる日もあると思います!!

さんざんひどい目にあったりもしたけど、
今日1日・・・無事に帰宅できて、
家族みんなが元気な1日は
それだけで○なんですよね!!

ついつい欲張りになってしまいがちだけど、
子供達をここまで育てられて
本当に幸せなんだな・・・と
あらためて思います。

ま・・・・まだまだこれからも坂道だらけ
なんでしょうけど・・・

今日の母さんは満足してます。

小さい幸せだけど・・・
今の母さんはそれが一番に思えます。

おっと、娘を迎えに行かなくちゃ!!

ええ・・・塾のお迎えです。
夜道は怖いもの!!!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

にんにくもしょうがも両方…。
パワー全快になりそうですね~。
うちはニンニクだけ。
今度、マリアンさんちのメニューを試そうっと♪

小さな幸せって実は、大きな幸せですよね。
日々の積み重ね。
大事にしたいですね~♪

.

パッションマムさん

そうだよね!!
小さい幸せが一番なのかもね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
