スポンサーサイト


肉食系中女子の朝食

IMG_0099.jpg
おはようございます!
娘の朝食をパシャリ!!
撮ってみました!
がっつりいきますよ!!
今朝もバスケの朝練習です!
しっかり食べないと動けないものね!!

筋肉もついてきちゃって・・・
多分ほっそり、かわいい中女子への道は
捨てたみたいです!!

娘は年中男の子に間違われます!

母親の母さんにすると、

なんで???こんなにかわいい顔してるのに・・・

と親ばか全開で思うのですが、

態度といい、髪の毛といい・・・

男子そのものの娘ちゃん・・・

しゃべると、声はめちゃんこ女の子
なんですが(これまた親ばか全開))

先日も母さんのお父さん・・
じいちゃんのいるとこに行ったら
そこのヘルパーさんに

「あら~息子さん?かわいいわ!!」
と・・・

あははははは
「一応娘なんです」と・・・母さん

その後行ったうどん屋さんでも
「男の子には足りるかしら?」と・・・

はははははは

もう否定もしませんでした。

いいの!!いいの!!!
青春をバスケットをすると決めたのは
本人だしね!!
精一杯がんばって、欲しいものです!!

あ・・・ちなみに結構胸はあるのよ・・・
中女子!!
母さん似だね

体の調子はおかげさまで随分よくなって
きました!!
ぐっすり寝るのがやっぱり一番ですね!!

雪は・・・道は溶けてるみたい・・・

凍ってませんように・・・・

さて!!仕事行ってきます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

オムライス、おいしそうです!
今晩はオムライスにしようかな。

うちの娘は、
ほっそりして髪も長く、色白で
女子ーー!という感じですが、

声が。。。
特に、電話の声は、
息子と間違えるほど男子です。

「もしもし」と言うと、
「なにぃ?」と野太い声が返ってきます。

.

私も子供のころ男の子に間違われていました。友達んちに泊りに行っても次の日の朝、友達の妹が間違えて 友の親に報告することしょっちゅう。
今は珍しくないけれど 昔は背が高いほうで髪もショートにしていたから。
高校生のときは、私もバスケ部でした。

現在は無残にもおばさん体系ですわ^^;

まだまだ寒いけれどお仕事も通勤も大変だけど応援しています。気をつけてがんばってくださいね。

.

ダミナさん

娘さんは女子系なんですね!!
いいですね~・・・
昔・・・子供を産んで女の子なら思いっきり
女子系にして・・・と妄想してましたが、
娘は小さい頃からスカートははかず・・・
だんだん男らしく成長してきましたよ・・・

声なんか!!大丈夫!!!!
声だけ女子ってのはある意味きもいですから!!

ぽんぽこさん

へ~ぽんぽこさんバスケ部だったの??
私も!!
私もすっかりおばさん体系ですが(爆))
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
