スポンサーサイト


がんばった1日

IMG_0097.jpg
今日は麺の日・・・

母さんは今日はがんばって仕事してきました!
とにかく雪がすごくて、
片道1時間30分の道が
2時間30分かかりました・・・

朝6時30分に出たのに、着いたら9時・・・

でも無事に着けました!!

今日1日なんとか無事に・・・ってか、
めちゃんこ忙しくしてました。

で・・・今日は娘の塾の日なんで、
ラーメンにしましたよ!!

明日は道が凍らないといいですね!!
みなさんはどうでしたか??
関東地区はちょっとの雪であたふたしてしまいます。
雪国の人には笑われそうですよね!!

さて!今日はもう早く寝ます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
