スポンサーサイト


ペース配分

IMG_0091.jpg
実は土曜から急に具合が変になった母さん
どーも体が動きません・・・

どうにかこうにか作ったのがこれ・・・
土曜の夕食・・・

他も作ろうと思ったんだけど・・・

電池が切れたみたいに
動けないのよ・・・

自分にイライラしちゃいましたが、
こうなると充電するまでは無理の
母さん・・・

どんどん熱はあがるわ・・・
具合は悪くなるわ・・・

結局昨日は1日休暇をもらって、
ずーと1日眠り姫・・・・いや・・・おばさんに
なってました。

熱は夜にはとれて、
夕食は簡単な鍋にしたんだけど、
画像は撮りませんでした。
IMG_0092.jpg
今朝起きたら外は銀世界!!!

まずい・・・
母さんの車は普通タイヤ・・・
スタットレスじゃないのよ・・・・
大丈夫かな???????????

大きな道路を今日は通るぞ!!!
遅刻しても仕方ない!!!

そろり、そろり運転します!

母さんがいなくて、多分職場はてんやわんや
だったはず・・・
今日は休めないもの・・・

遅れてもいいから行こう・・・

とにかく1ヶ月に一度のペースで
寝込んでたんじゃ・・・困った
ものだわ・・・

とにかく!!自分のペース配分を
ちゃんとしなくちゃ!!


さて!!今日はちょっと早めに出かけます!
がんばってきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

マリアンさん、大丈夫~?
マリアンさんが休むなんてよほどだね。
昔から、少々調子悪くても休まない人だから心配だ~。
身体は正直だから、ムリしないでね。

それにしても、美味しそうなロールキャベツ。
感心しちゃいます。:(*'ー'*)♪

.

ほんとに・・・身体大事にしてくださいよ~
これからの人生楽しまなくちゃだから・・・無理は禁物!!ですぞ~

っと人にはいえますが・・ついついがんばっちゃうんだよね~。でもでも母が元気でいないと子供があせっちゃうもんね。(普段はでっかい態度をとってても・・・)
1ヶ月を見通して・・・コントロールできればいいんだけどね・・・お大事にしてくださいね!

.

雪道は大丈夫だったかな。。。

無事に着いてますように~。

.

いつも「ぶっ倒れるよ~」とハラハラしながら読んでるよ(^^ゞ
もう若くないんだから休みの日はちゃんと休まないとね。
娘さんの応援したいのもわかるけどマジで倒れてしまったら元も子もないよん。

.

パッションマムさん

はい・・・あまり無理は
禁物ですよね!!
気をつけます!

ラビスラブリーさん
ですよね・・・ペース配分しなくちゃですね!

ダミナさん

ハイ・・・無事に着きました!!
どうもありがとうございます!

セィラ姉さん
最近シーちゃんの介護で夜中3回は起される
ので、寝不足も原因かもです。
なんせ甘えん坊で、ジョンもマリンも
シータが「キュン」と鳴くと2匹で母さんを
起すので、睡眠不足が続いてるのよ!!!!

でも・・・長生きして欲しいですけどね・・・
ちなみに何故か昼間は自分で起きれるシータ
さん・・・・夜中は絶対に起して!!!
というくせに・・・・ちょっと甘やかし
すぎてるのかもです。(苦笑))

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
