スポンサーサイト


正しい休日の過ごし方

IMG_0089.jpg
昨日は友人のバレーの県大会に行ったのですが、
いつもの友人ママがいっしょについてきて、
あちこち引きずり回され・・・
体力が極端に低下していた母さん・・・
5時30分に帰宅したら買った食料品を
冷蔵庫にしまう気力もなく、
バッタリ!!!倒れてました。

そこに娘が帰宅!!

で・・・お腹空いたコール!!!!

もう一歩も動けなかったので、
ごく近所に食べに行きました!


この一杯で生き返りました!
IMG_0090.jpg
堅焼きそば!
 
ああ・・・・

疲れきってます・・・

今日は今起きました!!!
娘は今日はバスケットオフで
バスケット部で食べ放題に行きました!
スイーツも食べ放題だ!!!!!!

と朝ごはんも食べずに出かけましたよ!!

母さんは今日は1日寝まくります!!!
来週から3週連続でバスケなんで、
今週休まないと、死んでしまいそうなんで・・・

掃除と洗濯だけはしましたが、
夕食までは映画を観て休みます!!

たまにはゆーくりしないとね!!!
みなさんも休んでますか???
良い休日を!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログとはうらはらに

私もビール大好きです

.おつかれさまです

マリアンさんこんにちは。
先日、半熟卵の上手なムキ方を教えて頂き、ありがとうございました。
実はうずらの卵の殻もいつもボロボロになってしまっていたのですが、教えて頂いた通り水の中で殻にひびをいれてむいてみたら、あら不思議、つるんと上手にむけました!ありがとうございました。
私もビールと白ワインが大好きで、毎日飲んでます。週末は翌日を気にせず楽しめますよね。お疲れはとれましたでしょうか?また月曜日が始まりましたがお互いがんばりましょう!

.

マリーゴールドさん

ブログゆっくり拝見させてもらいますね!!
またどうぞよろしくお願いします!

deideiさん
私も白ワイン大好きです!!
でもビールのほうが好きかも!!
いつかのみたいですね!!!ウフフ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
