スポンサーサイト


みんな家族なんです!

IMG_0085.jpg
今週もよく働きました!!!!!
みなさんも働きましたか??

ハイテンションになるほど、疲れました!!

明日は・・・

友人のバレーの先生の高校が県大会に
行くので・・・応援に行きます!!

娘のバスケットは練習なんで、今週末は
ちょっと一息できそうです!!

家の掃除も真面目にならないと・・・・
あばらや一歩手前です・・・

花金なのですが、がんばりました!!
IMG_0086.jpg
シュウマイです!

帰宅すると娘が待ち構えていて・・・
ヒロヒロしてます・・・

お腹が空いた~と・・・

ええ・・・娘は絶対に間食はしません・・・
根性で待ってます!!!

大慌てで作りましたとも!!
IMG_0087.jpg
冷蔵庫の大掃除です!!
何でも炒め!!!

結構いい味ですね!!
なんちゃって、料理のオンパレードです!!
IMG_0088.jpg
さて!!問題です!!
巾着の中身は????

答え:じゃがりこの袋コロッケです!!
森山中さんが作っていましたよ!!

早くできてめちゃんこおいしいです!!
横はワンタンの皮が余ったのでチーズを
入れて揚げました!!

母さんはこの皿はほとんど食べてません・・

眠い・・・

昨夜・・・ワンコの介護でほとんど寝てない
母さん・・・

ワンコを飼ってない人にはこんな馬鹿馬鹿しい
母さんのワンコへの愛情はばかげてますよね・・・


でも・・・シータがキュン!!と鳴くと
一発で目が覚めます!!!

母さんの愛を信じてるから、
大きな声では鳴かないのよね・・・

母さんの生活を知ってる人は
ワンコにそこまで???と
あきれられるけど・・・


家族なんですもの・・・


ああ・・・・疲れた・・・・
週末のビールもおいしかったです!!

さて!!もう寝ます!!
え?まだ9時だ??

ええ・・・いいんです・・・

早寝早起き・・・

おばばの生活ですから・・・

みなさんおやすみなさい!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
