スポンサーサイト


DNA

画像 2778
昨日は「鍋の気分」だった母・・・
え?またか?(笑)
寒いと体を温まりたいものね!
昨日は塩ちゃんこ鍋にしましたよ!!
画像 2768
正月に買ってあった、ふぐがあったの!!
でも肉星人の住む我が星ではふぐだけなんて
無理!!!
たしか・・・鶏の挽肉があったな・・・と
鶏団子を作り・・・
ほたても発掘!
豚肉も少し入れて・・・

おお!!!めちゃんこいい味
画像 2780
ゆずこしょうで食べるとびっくらするほどおいしい!!!
おお!!適当に作ったのに大ヒット!!!!
画像 2777
豚のヒレが安かったので、
ヒレ肉のとんかつにしょう!!と思って作りました!
でも途中・・・あ!!カツ煮にしちゃおう!!と
予定変更!!
ちょこっと目放したら・・・
あ・・・・卵に火が通り過ぎちゃいました!!!
ど!!!!どんまいよ!!自分!!

肉食星人はそんな微妙な料理の仕上がりなんか
気にもしてませんしね!!
画像 2779
昨日はこれを飲みました!!
日本酒です!
はじめておいしい!!
まずい・・・おいしいわ!!

昨日ラジオを聴いていたら
「DNAを感じる時」というお題でやっていました!

娘と母さん・・・似てない!!と互いに言い合って
いますが・・・周囲は
「そっくり!!」と言います・・・

確かに・・・性格は似てるかも・・・
笑いのツボも同じで、ゲラゲラつい笑ってしまいます!

ときどき同じ発想にうんざりする事も・・・

兄さんは・・・そんな2人組をみて、とても
うんざりしているみたいで、
「おまえら似すぎてる!!」と・・・

そのおまえら・・・という言葉に反応して
怒る母!!

親にむかっておまえ・・・って・・・と
怒るツボを今だに理解してない要領の悪い
兄さん・・・

でもこの兄さんとも似てるところは結構
あります。

みなさんもお子さんと自分との似てるとこ
探してみると面白いかもです!!
こいつ!!!!!と思う欠点が・・・
よ~く思い出すと・・・自分に似てたり
しますから!!

すると・・・自分自身の反省も案外できたり
しますよね!!

おお・・時間ですね!!
あと2日・・・今週も疲れきっていますが・・・
あとちょっと・・・・がんばってきます。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

私、下の子と似てるって一度も言われたことないんですよ~。だめだめなところは似ちゃってますが・・・彼を見て日々反省してます。娘さんとほんと仲がいいですね。うらやましいです!

.

くりくりさん

娘とは仲良しですね~・・・でも多分なめられているんだと思いますよ・・・
あんまり母親の威厳がないらしく・・・
娘にメチャ甘いのを悟られている気がします。

あ・・私も息子のダメダメなとこは私似だな・・・と反省してます。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
