スポンサーサイト


週明けです

IMG_0022.jpg
朝日が母さんの家からみえます!
今日も関東地方はいいお天気そうですね!!

昨日はバスケットのあと、友人に頼まれて
いたものをとりに行ったりして、
帰宅したらもう4時・・・

そのあと2人で映画をみて・・・
夕方お風呂に行こう!!!!と意見がまとまって
用意をしてでかけたのですが・・・

新しくできた温泉を目指したのだけど、
まさかの迷子!!!
2人して、かなりの方向音痴の親子・・・

ゲラゲラ笑いながら、あっちうろうろ・・・
こっちうろうろ・・・

さんざん迷ってやっと探し当てたら
まさかの休館!!!
え?????
ありえない!!!!
と2人でぶーぶー言いながら
近場の温泉に・・・

結局帰宅したら9時・・・
もうコンビニで適当に買ってきて
2人で大笑いしながら食べました!

画像 229
月曜なんだけど、
母さんは無理がたたったのか調子があまり
よくありません・・・
まったく弱くなりました!!
でも頑張って仕事に行きます!!
薬も飲んだので大丈夫かな??

あはは・・・休んだ方が多分いいような
そんな気配なんだけど・・・
今週は休めないわ!!
さて!!行ってきます!!
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

その後、調子はどうですか。

心配してます。

がんばり屋のマリアンさんにいいことがいっぱいありますように。

.

ダミナさん

はい・・・違う意味でテンションは
あがってます(笑))
でも大丈夫です!!
心配してくれて本当にありがとう
ございます!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
