スポンサーサイト


母さんの休日

IMG_0073.jpg
昨日娘の練習試合をみてて、観念しました・・・
ええ・・・滑ってるんです・・・・
バッシュの買い時!!ってことですよね・・
で・・・行きましたとも!!!

でもなかなかうるさい娘さん・・・・
町から町へと移動させられて・・・
探し回ります!!

IMG_0076.jpg
で・・・はきまくります!!!!
IMG_0075.jpg
結局今はいてるのを買いました!!
お買い上げは13000円なり~

ま・・・必需品ですし・・・そろそりだよね・・・
と覚悟していましたらいいんですが・・・

結局朝から出かけて、帰宅は6時・・・

疲れました!!

でも途中ちゃんと食料品の買出しはしましたよ!!
なんせ、母さん週末に買出ししないと
なかなか平日はスーパーによる暇もないんです。
冷蔵庫が空っぽだったので、
魚河岸市場によりました!!
ですので、夕食は当然魚関連!!
画像 2756
結局夕食を作る時間はあんまりない母さん・・・
でも見た目は豪華よ!!
画像 2758
わらさが1匹300円だったの!!!
これだけで、200円くらいかな?
あとは息子の分・・・
3人で300円!!
新鮮でめちゃんこおいしい!!!
画像 2760
えびの白ワイン蒸し!!
これ簡単でめちゃんこおいしいのよ!!
レモンをギューと絞って食べると
ワインがすすみます!!

1匹80円!!
画像 2759
ほうれん草のソティーです!
画像 2753
ささみチーズ春巻きの作り方です!!
簡単なので、是非作ってみてください!

まずは春巻きの皮の上に青しそ、ささみ、チーズの
順番でのせて、塩、こしょうをします!
画像 2754
くるくる・・・と巻いて巻き終わりを水溶き片栗粉を
はけでぬって・・・
画像 2755
手でこうやって、両手で合唱!!しながら
ギューと押さえます!!
で・・・揚げるだけ!!
画像 2757
はい!!できあがり!!
ケチャップか、スイートチリソースで食べると
ほぼ、みんなに人気のおかずになりますよ!!

さて・・・今日もまたバスケットです!
ええ・・朝は4時30分からおきてます!!
朝っぱらからプリンを作ったり、
洗濯をしたりしてます。

母さんの休日は平日より忙しい・・・
今日は少しは休めるかな??
と・・・ちょっと不安な母さんでした!!


みなさんはどんな休日ですか??
ここをポチ!としてくださいな!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
