スポンサーサイト


ストレスの発散方法

IMG_0066.jpg
昨日は花金!!!!
ぶっとびそうなほど疲れてたので、
指圧に行きました!(娘2人も)
行く前に今日は飲みたい日だから
外食はしないからね!!!!!!!!!!!

と念押ししておいたのに・・・
指圧が終わった瞬間・・・
「あ~お腹空いた!!!!お母さん
とにじり寄る超調子のいい2人組・・・

嫌だ!!!お願い!!!
の押し問答のあと、
「飲みたいなら○○ママに送迎してもらえば?」
と・・・
もう1人の娘の母の事・・・
しぶしぶ頼んでOKをもらったので、
娘達の希望のお店にGO!!!!

IMG_0063.jpg
ここはイタリアンのお店!
ピザがストップ!!ってするまで出てくるのよ!!
あとスパゲッティーと飲み物とデザートがセットなの!

IMG_0067.jpg
ピザはどんどん出てくるし、種類も豊富!!
母さんもビールとワインを飲んじゃったので、
つい娘達につられてパクパク・・・

でも途中でギブアップ!!
IMG_0070.jpg
こういうお店は女の子達は好きだよね!!
IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
さて・・・・娘達は何枚食べたでしょうか???



正解は15枚です!!

なんせバスケ部の肉食系女子2人!!!
食べまくりますよ!!

昨日は職場でバリバリ腹のたつことがありましたよ!!
いったい何様????とぶちきれそうになった母さん!!

態度にはつい出ちゃったと思うけど・・・・
なんとか笑顔でかわしたけど・・・

ああ・・・疲れた!!!

母さんの職場は・・・バリバリの男社会!!
女子は低く見られます。

能力の高い男性は威張ったりしないものです!
大概権力を行使して、威張って上から目線で
話をする男って・・・・小さい声でいうけど・・・

馬鹿が多い・・・・

立場が偉くて本当に偉い人は腰も低いし、
態度もやわらかいもの・・・


尊敬に値するかどうかは、その人の立場とか
役職じゃないよね・・・
母さんはそう思うわ・・・


ってことで、頭にきてたけど、娘2人と
大笑いしながら食べたので、ストレスは溶けました!
こんな外食なら多少の出費は仕方ないかな・・・と
思いました!!
ここをポチ!としてくださいな!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

男性優位の中でマリアンさんはよく頑張ってますよね~♪さすがです!
こうやって社会で先輩ママが頑張る姿は
多くの後輩達に勇気も希望も与えてくれるのだと思います。
ストレス退散!ストレス退散!ストレス退散!!
三回言ったので少々払いのけられたかな?
(んなわけにはいかない?笑)

.

パッションマムさん

いやいや・・・退散しましたよ(笑)
どんな状況下でも笑顔でかわせないと
ですよね・・・
でも昨日は確実に舌打ちしたのが聞こえた
かも・・・・です。(笑))
でもいつもありがとうね!!


ホントですね

はじめまして

能力の高い男性は威張ったりしないものです!
大概権力を行使して、威張って上から目線で
話をする男って・・・・小さい声でいうけど・・・

馬鹿が多い・・・・

立場が偉くて本当に偉い人は腰も低いし、
態度もやわらかいもの



私も男社会にいるもんで、ほんとその通りですよね・・・
共感しました。おもわずコメントせずには いられなくなりました

マリアンさんも きっと腰も低いし やわらかいんでしょうね・・・難しいことです。

心がけてはいるんですが なかなか・・・

.

ひめまりさん

男社会で働くのって時として
本当に大変だな~と思います。

今はセクハラなんて言葉もあって
めったなことはなくなりつつありますが、
一昔前まではよく宴会なんかでは
まるでホステスだと勘違いしている
男の人が大勢しましたよ!!

私は上司にはまっすぐに意見はします。
でも下に対するポリシーは
絶対に意地悪をしない!!
怒らない!!
と思ってずーと勤めてきました!
でも物腰は柔らかで、腰は低くしてても
結構怖がられてますよ・・・
なんでですかね??(笑))
お互いがんばりましょうね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
