スポンサーサイト


花金がんばるぞ!!

IMG_0032.jpg
昨日は塾の日だったので、麺類!!
これが我が家のここ最近の決まりです!
野菜は食べないとね!!ってことで、野菜一杯の
たんたん麺です!!
IMG_0039.jpg
寝る前はこのコ達が布団の上で大暴れします!!
IMG_0038.jpg
おかげさまでなかなか寝れません・・・
娘が塾の日はお迎えもしなくちゃで・・・
帰宅が10時!
昨日はそれから娘がベッドにて英語の練習にはげむ
もんで、うるさいし、犬は騒ぐしで・・・
まったく眠れないわ!
IMG_0049.jpg
ハイ・・・この子が一番暴れます!
IMG_0051.jpg
もう大人のはずのマリンさん・・・
行動はパピそのものですね・・・
IMG_0059.jpg
大騒ぎしないと寝ないときめてるんでしょうか??
IMG_0057.jpg
この間だいたい1時間!!
大騒ぎをしてから・・・
急に眠たくなるみたいです!
IMG_0050.jpg
おいおい・・・自分だけそれはないでしょう~!!

昨日は母さんは夜中にシーちゃんに2回!マリンさんに2回
ジョン君に3回起されたの・・・
ええ・・・寝不足です!!
ワンズは昼寝をしてるもんで、ずるいです・・・
それにしても大騒ぎしてるワンズに一切起きない
娘さん・・・あなたはある意味すごいわ!!!

ああ・・・今日一日行けばお休みだからがんばろう!!
でも週末も二日間ともバスケだけど・・・
あはは・・・ゆっくり寝たい・・・
ここをポチ!としてくださいな!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

うちも夕べは野菜てんこもりのラーメンでした。それにゆで卵。偶然にも同じでしたね(笑)。今夜は、鶏手羽と大根のすっぱ煮とじゃがいものサラダにしまーす!
それはそうと、ゆで卵、いつもきれいに剥けてますね。ゆで卵って、時間かかりませんか?お湯を沸かして、10分ゆでて冷まして剥いて。。。だからわたしのは白身がぼろぼろです!冷めるまで待つ時間がないんですもん。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
