スポンサーサイト


娘が帰ってきました!!

IMG_0017.jpg
娘がスキーから帰ってきました!!!
めちゃんこ楽しかったらしくて
おしゃべりが止まりません!!!

お腹ぺこぺこ!!!と外食を要求!
で・・・ステーキのどんに行きました!
まずはビールで乾杯!!
やっぱり娘がいると楽しい!!

IMG_0018.jpg
相当お腹がすいてるみたいで、
娘はガツガツ・・・ぺちゃぺちゃ
しゃべりながら食べまくります!
母さんも娘のおしゃべりになんだか嬉しくて
楽しい夕食になりました!!
IMG_0020.jpg
本当にいいですね!!
娘と2人なら外食も楽しい!!
お腹一杯食べて、帰りにはコンビニに寄って
デザートを買いました!
ええ・・・娘に甘いもので、ねだられるまんま
買わされました!!

ぺちゃぺちゃ寝るまでしゃべって
コトンと寝ちゃいました!

ここをポチ!としてくださいな!
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

娘ちゃん、おかえりなさ~い!
マリアンさんの嬉しそうな顔が浮かびました~。^^
あっ!
レシピ伝授ありがとうございます。
マリアンさんのように上手くできるかは謎ですが(笑)
頑張ってみま~す。

.

パッションマムさん

できる、できる!!
私のレシピはみんなずぼら系なんだから!

そう・・・娘が帰ってきただけど超嬉しいのよ・・・
これってやばいな・・という自覚はあります。
でもいずれは巣立ちしちゃうんだから、なんか
楽しみみつけないとですわ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
