スポンサーサイト


カメラテスト中!!

IMG_0010.jpg
新しいカメラの使い方がいまいち飲み込めない
機械音痴の母・・・
画像が悪!!!!!!

ちゃんと今日説明書読もう!!!
ま・・・画像は悪いけど、なんとかアップはできるみたい!
やれやれ・・・・
昨日もやる気0の母さん!
帰りに指圧に行こうと寄ったけど、あまりの
人に待つ気分じゃなかったので帰宅・・・
ええ・・・途中惣菜を買って帰りました!
1人で外食しようかと悩んだんだけど、
ま・・・ビールを飲みたかったので、

でも・・・まず!!
作ってくれた人には申し訳ないけど、・・・
冷凍食品のお惣菜しかないんだもん・・・
でもやりたくない指数には勝てません・・・
何でもいいのさ!!とぶつくさ言いながら
のさみしい夕食でした。

さて!!仕事行ってきます!
今日は娘が帰ってくるので、
夕食はつくらなくちゃね!!
IMG_0013.jpg
お・・・これはちょっと焦点があってるような・・・・
親ばかなのでこの子をモデルにためし撮りしてます!
IMG_0010_1.jpg
あ・・・またぶれてる・・・
それにしてもモデルはかわいいわ!!!

と今朝も親ばか全開の母・・・・
そろそろ仕事行かないと・・・遅刻しちゃいそうよ!!
では行ってきます!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

おはようございます。
相変わらずプリティーオーラ発散のマリンちゃん。
どの写りも可愛いけれど やっぱ違和感無くぶれていない真ん中の写真が好いわ^^
勝手にパソの背景に入れてしまいました。ごめんなさい^^

私も一人の時は作る気無しで マリンちゃんと同じで焼き芋大好きだから 芋焼いて終わりって時あります。
残った焼き芋 次の日の朝ごはんで終わり。おなかの調子がすこぶる良いです。

.

マリン姫めちゃ可愛い~♪
なんかすごくパピーっぽく写ってるね。
見上げる顔ってほんと愛らしいよね~。
うちもさくれんが膝の上で寝てて時々見上げてくる顔が
めっちゃラブリ~で「可愛いね~!」と抱きしめちゃいますわ(^^ゞ

.

ぽんぽこさん
いやはや、お恥ずかしい・・・
親ばか度かなりでしょう!!

やる気なし病は克服しないと
将来やばいですよね!!

セィラ姉さん
さくれんもかわいいですよね!!
スキーの洋服も足あても
本当にすごい!!の一言!!
パジャマもアイデアが画期的!!
ジョンは洋服を嫌がらないなんだけど、
マリンはすぐに上手に脱いじゃうの
でいつも裸族ですわ・・・
いつまでたってもマリンはパピみたい
なんです。耳の毛を年末にカットして
もらったら尚更・・・れんげちゃんより
多分小さいかもです。〔精神年齢も)
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
