スポンサーサイト


しまった!!

画像 676

また失敗です。実はまだ写真の加工ができないのです。で・・・昨日、今日の写真が間違ってサイズがでかいのでアップできないのです。悔しい・・・・
でも今日は疲れてくたくたなので、この間消してしまったと思った日の食事をアップしちゃいます。
画像 680

実は今朝は寝坊しました。7時に家をでなくちゃなのに、起きたら7時・・・びっくりです。あわてて用意して出かけたので、今朝はラーメン半分なのよね。
画像 675

夕食です。
画像 677

コロッケ盛り合わせです。ほくほくでおいしいですよ~
画像 683

鮭の塩焼きです。私はシンプルだけど焼き魚が好きです。昔は嫌いだったんだけど・・・志向は変わりますね!!
画像 682

長いもの千切りです。ポン酢で食べるとおいしいです。
昨日、今日の写真はまた今度アップしますね!昨日は娘のバスケで群馬だったので、帰宅も7時近くになって、娘のリクエストで焼肉を食べに行きました。バスケ友達の家庭も途中から合流して楽しい時間をすごしました。でも・・・クタクタ・・・今日は1日仕事をしながらぐったりでした。
昼休みに車で寝たらよく寝ました。今日は早く寝てなんとか一週間がんばらねば・・・
写真縮小の技術は・・・・そのうちがんばりまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
