スポンサーサイト


週末の過ごし方

画像 2746
昨日は帰宅は遅くなりました!
母さんが病院に寄って帰ったので・・・

で・・・ヘロヘロになっていたので、
外食しようかと頭をよぎったのだけど、
外は寒いし・・・
やっぱり帰って作る事にしました!!
で・・・毎度の水餃子鍋!!
画像 2743
ああ・・・しらちゃけちゃったね・・・
全部で50個!
これだけ作るのに
キャベツ4分の1にら一束、豚挽き肉100g!!

やっぱ手作りするきゃないよね!!
画像 2747
唯一病院の帰りに買ったのがこれ!!
パン好きの母さんのためにあるようなパン!!
おつまみに最適!!
画像 2745
と・・・餃子の皮があまったので、
チーズインして揚げました!
画像 2729
昨日は映画を観るつもりが疲れて
寝ちゃいました!
最近チャンネル権をすっかり娘に
奪われているために、母さんの観たい
ものはなかなか観れません・・・
ま・・・どんまい!!
今日も朝は5時起き・・・・
娘を今しがた送っていきました!
で・・・これから母さんも行きます!
ええ・・・バスケットよ!!
娘は明日から中学校でスキーに
行きます!
だから明日も早起きなの・・・
ああ・・・・せめて1日くらい遅く
起きれる日があるといいのにな~・・・

ま!!子育て中はそれも贅沢な悩みよね!!
さて!!行ってきます!!
今日は関東地方はいいお天気です!
みなさんも良い週末をお過ごしください!
がんばる母さんを応援してください!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
