スポンサーサイト


末っ子

画像 2725
我が家の末っ子娘はぬいぐるみが大好きです!
ほぼ姉ちゃんの部屋のぬいぐるみはせっせと
持ち運んできました!!
では・・・どのようにして遊ぶか・・・
画像 2740
とう!!!!!
画像 2736
とりゃ!!!
画像 2734
えい!!!でち!!
画像 2727
やっと観念ちたでち!!!
と・・・・毎日毎日ものすごい勢いで
放り投げたり・・・追いかけたり・・・
その間この子はジーと見てます
画像 2735
すごいな~お前!!
良く疲れないな!!!
おれ・・・・毎日感心しちゃうよ!!

と・・・・こんなかんじで・・・

我が家の末っ子として甘えたい放題、
やりたい放題のマリンですが、
ひとたび、外に行くと
キングオブザへたれ!!!
そう・・・典型的な内弁慶です!

意外にもジョン君は物怖じせずに
どんなワンコにも一応挨拶したりしますが・・・
我が末っ子姫はワンコ嫌い!!!
自分は人間だと勘違いしています・・・


ハイ・・・母がすっかり甘やかしてしまいました!!
だって・・・・
顔見るたびに、ついつい・・・

「かわいいね~」となでなで・・・

いけませんね・・・

人間の末っ子娘にもついつい
甘くなってしまっていましたが、
母さんはこれからはビシビシ!!!と
厳しくしていこう!!!姫どもには!!!
と心に誓っていますよ!!

いや・・・本当に!!!まじっす!!
がんばる母さんを応援してください!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

マリン姫ほんとに可愛いね~♪
ぬいぐるみは破壊しないのね。
うちのれんげは破壊女王ですわ(^^ゞ
破いて中の綿をだすのがおもしろいらしく器用に顔突っ込んで
綿を全部出してくれます(--〆)

一度ワン達を会わせてみたいもんだわ。
末っ子のお転婆同士、どんなかしらね?(笑)

.

 マリンちゃん、かわいい~。わたしもワンには相当甘いけど。。。娘は反抗期なのか、うまく楽しくできないことも多いです。息子は。。。これも人間か?と思うほどわからないし。。。母の愛は伝わらないな、なかなか。こんなに心配してるのになぁ。。。
 マリアンさんは娘さんと仲がいいのでうらやましいです!
 

.

セイラ姉さん
いやいや・・・マリンもすきあらば
破壊しますよ!もうシータのベッドのソファーは
4台め・・・これはジョン君も参戦しますが・・・
れんげちゃんもお転婆なの?写真ではめちゃんこ
お利口そうなのに(笑))

ダミナさん
うちも息子はずーーと反抗期でしたよ!
おまけに母に言ってはいけないようなことまで
自分が腹たつというようなアホンダラでしたよ!

ま・・・さすがに18歳になったんで、落ち着き
ましたがね・・・
娘とは仲良し親子ですが、娘からは若干なめられて
いるような気がします・・・
マリン姫にも・・・・
男の子は本当に別の生物だな!!と実感として
思いますが・・・変わらない態度で接していたら
いつかきっとダミナさんの愛もわかる日がきますよ!もうちょとしたらわかると思いますよ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
