スポンサーサイト


昔の思い出

画像 2719
寒い夜はなんちゃってきりたんぽ鍋!
せりも舞茸も入ってないけど、
それでもおいしい!!!!
画像 703
チーズイン竹輪天ぷらよ!!

寒い夜にはホット暖かい鍋がいいし、
あ~幸せ!!って思えるわ!

画像 2720
イカ明太!!
毎日の生活は本当に時間がなくて、
バタバタしてばっかりです!!

母さんは18歳で田舎から出てきました!
大学で・・・というのは・・・本当は
違います。母さんの母親は好きな人が
いて・・・親父にもいて・・・
だから母親を自由しないといけなかった
のよ・・・
いつもいつも
「あんたがいるから・・・」と言われたので
母さんは苦しかった・・・
だから母親のすすめるとおり、福岡から
東京に出てきました!
バイトをしないと生きていけないほど
苦しい生活でしたわ・・・

今は亡き母・・・・

母さんにとっては永遠の課題なのよ・・・

娘と息子にとって・・・
母さんはどんな親なんでしょう?
自分では精一杯だけど・・・
果たしていい親なんでしょうか??
自分の都合(旦那浮気ですがね)
で離婚して・・・母だけに育てられた・・・
そんな重荷を負わせてしまった・・・
それが母さんには
がんばる原動力になっています。

ま!!どんな母親に映るかではなくて、
母さんが何を子供に残せるか・・・
ものではなく・・・思い出を・・・
そう肝に銘じて育ててきた・・・
そんな13年でした!

あと・・・どのくらい子供達と過ごせるのかな?
と最近よく思います!
人生って短いね!!

ああ・・・今日は疲れているので
思い出に浸ってしまいましたわ!!
さて!!風呂に入って寝るぞ!!!
みなさんおやすみなさい!
がんばる母さんを応援してください!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
