スポンサーサイト


腹がたったわ!

画像 2717
昨日は娘が塾の日・・・
でも火曜日は近所の子が一緒なんで、
送り迎えはなしなのに・・・

ちびっと雨が降ってて・・・寒いという
理由で母さんに送り迎えをしろと!!!

やれやれ・・・・遅くまで仕事してきて
帰って来たばっかりの母さんなの??その役目?
と少々ぶつぶつ心の中で思うけど、
ま!いっか!!と夕食を作って・・・
食べました!
これはほうれん草と魚介のトマトスパゲッティー
画像 2718
と・・・サラダ!
塾の日はさっと食べれる麺類の我が家!

で・・・後片付けは娘の当番なの!
なのに・・・TVをいつまでも観てて
全然やらないのよ!!!
で・・・送る時間になったので、
母さん激怒!!!!
車の中でもイライラ・・・・かりかり!!
まったく思いやりがないのよ!!!!!
と怒りが収まらなかったのに、
乗せた友達が
「帰りに○○(薬局)に寄って!!!」と
友達感覚でこいつも言うのさ!!!
いつもだったら、
「はいよ!」って気軽に言うんだけど、
なんだか昨日は疲れていたのよね・・・
昼間に親父のとこに寄ったので
この日合計5時間運転していたし、
仕事は忙しかったし・・・

まったく腹の虫が収まらなかったんだけど、
迎えも行きましたよ!!で・・・
薬局も寄りました!!!!

その後の娘は本当にこいつ!!ってかんじで、
さっさと母さんの横にもぐりこんで就寝!!

ま・・・根が単純なんで寝顔をみると
かわいいな・・・と思ってしまうアホな母・・・
朝起きたら疲れとともに、機嫌が治ってましたよ!
我ながら・・・この単純加減にうんざり・・・

ま・・・どんまい!!
今日は外は寒そう!!
着込んで出かけます!
今日から母さんの事務所の係長が出張で、
母さん1人になるのさ!!
なんせ弱小事務所なものでね!!
非常勤の子がいるので救われますが、
忙しい1日になりそうです!!
行ってきます!!
がんばる母さんを応援してください!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

 はじめまして。マリアンさん、大スキです!いつもありがとう。
 忙しくて時間がなくても、泣きたいことがいっぱいあっても、ワンズ(うちは一匹なのでワンだけど)に癒されながらわたしもがんばります!
 まぐろのタルタル作ってみました。おいしくって、ついついワインがすすんじゃいました。。。
 ミートソーススパゲッティもマリアンさんのをまねして作ってみたら、娘は目がハートになりました。肉嫌いの息子もおかわり連発!うれしかったです。ありがとう!
 

.

ダミナさん
きゃ!!
どうもありがとうございます!!
参考になったなんて感激です!!
ワイン合いますよね!!!!
私も大好きな簡単メニュです!!
また是非コメントくださいね!!

.お久しぶりです。

お久しぶりです。
毎日美味しい・可愛い話し ありがとうございます。
いつもブログ観てて 母は強しってマリアンさんのことだはって思っています。
他の方のコメントを読んでも 家も同じマリアンさんのご飯真似て作っていますよ。
どれも、美味しく出来 家の定番になっています。
これからも美味しい料理真似させてね^^

.

ぽんぽこさん
あらら・・おひさしぶりです!
私の料理はどれも簡単で、早く
できるものばっかりなんで、
お恥ずかしいです!もう少し
代わり映えのあるものを作らないと
恥ずかしいんですが・・・
また色々勉強しておきますね!
また是非コメント入れてくださいね!
ってか・・・ときどき開くの
忘れてるんですが・・・〔笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
