スポンサーサイト


ひさびさのワンコたち

画像 2714
ジョン君は相変わらずモーとしていますが、
この性格はめちゃんこ好きです!
見つめる先は・・・
画像 2716
ジュースのキャップで遊ぶこの子!
ジョン君が羨望のまなざしでみつめていても
へっちゃらです!
絶対に貸してなんてあげませんよ!!
画像 2715
ちょっと貸してくんないかな?
いいな~・・・・

とめっちゃ、気弱に頼むジョン君!
ですが・・・
画像 2713
もうそろそろあきてきたくせに、
ぜったに兄ちゃんには渡しません!!
そのへんの根性は人間の兄妹に
そっくり・・・
画像 2704
ちょっと意地悪してとりあげちゃいました!
お手!!!!
画像 2705
えさの時よりビシ!!とお手をするマリンさん!!
よし!!っていうとおもちゃに飛びつきます!!
寝るときはとにかく布団にもぐりこみます!!
今姉ちゃんも一緒に寝てるので、ベッドは
2人と2匹でギューギューです!!
で・・・みんな布団の取り合いです!
朝気がつくと母さんの布団は取られています・・・
トホホ・・・・
しかも寝るときもみんなわがまま・・・

最近はいつも姉ちゃんがバスケットを
観ながら寝ます!!
今観てるのは高校のウィンターカップの
ビデオ!めちゃんこ上手くて、
みんなすごいです!!!

チビの娘はもっともっとがんばらないと
だわね!!

さて!!仕事に行こう!!
今週はひさびさにゆっくりしたので、
体調は万全です!!
では、行ってきます!!
がんばる母さんを応援してください!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます

マリアンさん、新年おめでとう!
いつも美味しそうな夕食のぞきにきてます。(笑)
コメント開いてくれて嬉しい!
今年は更にマリアンさんにとって最高の年になりますように~。
り~の改めパッションマム

.

マリアンさん、いつも楽しくお邪魔しています。
美味しそうなお料理とかわいいワンズちゃん、素敵なお話に吸い寄せられて・・・♪

年末からノートパソコンがおかしくて久しぶりにデスクトップからお邪魔したらコメントが開いているので思わずコメントしちゃいました。

無理しないで、ずっと続けてくださいね☆
楽しみに読ませてもらってます。

私、ヤフーの掲示板、活力鍋トピにもよく出没してます。きっとご存知ですよね?ぽんぽこさんにもここのところずっと活鍋トピでお世話になってます。

体調が良くなったようで良かったです。よっぽど大変だったんですね。くれぐれも無理はしないで下さいね☆

.

パッションマムさん
きゃ~お久しぶり!!!
お元気でしたか??
私も観てますよ!!
ずーと更新なかったので、心配してました。
色々あるけど、がんばろうね!!
うちも色々大変よ!!
でも母は強し!!!ファイト!!

ばくさん
はいはい、活力鍋のトピですよね!!
私も実は活力鍋持ってるんですよ!!!
早くて忙しい私にぴったり!!
ですが・・・最近全然活用してないですが・・
また是非きてくださいね!
ありがとうございます
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
