スポンサーサイト


久々の休日でした

画像 2712
今日は娘と2人で久々の休日でした!
朝9時まで寝て・・・・
娘の来週からのスキー訓練の用意を
2人でして、
午後からイケヤに買い物に行きました!

DVDを借りてきて、2人でまったりしてました!
夕食も作りたくないモードだったんだけど、
宅配ピザでも取ろう思ったら
娘は嫌だとぬかすので、仕方なく
ぶちぶち言いながら作って、
またDVDを見てました!!

いやはや・・・・こんなにのんびりしたのは
いつ以来でしょうか???
いや~たまの休暇はいいですね!
画像 2710
市販のチーズフォォンデユ!
おいしいわ!!
あはは・・・
画像 2709
なすの肉巻き!
これはめちゃんこおいしいですよ!!
あっというまに出来るのに、
味は本格派!!
画像 2707
焼きうどん!!
母さんの休暇ですから、
すべて簡単なもので・・・

野菜もたくさんとれるし、
やっぱり簡単でも家ご飯はいいものですね!

今日はイケヤでろうそくを大量購入!!
北欧のお店なんで、びっくりするほど
安いですよ!

まだまだ女の感性の母さんは
案外ロマンチックなろうそくの火とか
好きなんですよ・・・
蛍光灯は仕事で接しているので、
間接照明とか、ろうそくの火が癒されるのよね!

シングルになって、子供を育てながら
独りで頑張っている人には何かしら
癒しの時間が必要ですよね!

母さんはのんびり映画を観てる時間が
一番の癒しです。
子育てに忙しい時期はそれこそ
映画・・・観れなかったものね・・・

うふふ・・・本当に久々の休暇!!
明日からまたがんばりますわ!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい♪

コメントできる~♪
やっぱりマリアンさんちのご飯は美味しそう(゚∀゚)
こんなご飯が出てきたら私も間食せずに過ごすな~(笑)
マリアンさんちの娘に生まれたかった・・・(^-^;
あ、でも、マリンさんには負けそう(笑)

.

てるさん
うふふ・・・
マリンは本当はキングオブザへたれ!!
なんですよ!典型的な内弁慶タイプ!
外でワンコに会うと、めちゃんこ大人しく
気配を消していますもの!〔笑)
娘はまったくもって、調子のいい子
なんですが、ま・・・娘なもんで、かわいくて
しかたない・・・って親ばかです。
また是非きてください!
コメント残してくれるとめちゃ!うれしいです!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
