スポンサーサイト


本当のお休み

画像 2692
年末年始は母さんにとっては大変辛いものでした!
もちろん友人一家が来てくれたことで、
子供達にとってはいいお正月になったので、
それは嬉しかったのですが・・・
母さんの体調不良は・・・まじめに辛かったのさ!

で・・・・大好きなビールすら飲めないほど
で・・・やっと飲めるようになりました!
だからこの3連休が母さんにとっては
本当の意味のお休みみたいなものですね!!

昨日は帰宅時にもち豚のお店によって
帰ったので、ひさびさのしゃぶしゃぶです!
落ち着くわ!!!
今週は何か疲れたものね!!
これってみんな同じでしょ??
画像 2694
玉子焼きやら・・・
画像 2695
筑前煮残り物でほっとした時間を
過ごしました!!
娘のバスケは明日だけなんで、
今日はお買い物(食品)をして・・・・
オイル交換をして・・・
夜ものんびり過ごすつもりよ!!

だんだん子供が成長してきて、
離れていくのがわかるから・・・この先
さみしいかな・・・と思うんだけど・・・
やっと自分の時間がもてるようになる!!
とも言えるよね・・・

年をとっても・・・好奇心は衰えてないし、
暇になったら、自分の好きなことして過ごそう!!
と・・・子育て中はめちゃんこ忙しかった
母さんなんで、今はあと少しになった
子育てを楽しむ事にして、夢はあれこれ
思い描く事にしました!!

いいお天気の関東地方!!
家中の掃除をして、ほっと一息して
いる母さんでした!!
やっと調子がもどった母さんに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
