スポンサーサイト


お詫び

画像 2652
ブログを書くだけで全然管理ページも
見ていませんでした!
拍手であしあとを残してくれていたみなさん
本当にごめんなさい!

毎朝出勤前の15分が更新の時間で
いつもぎりぎり・・・
大慌てでアップだけしている毎日
なもので、全くといって無頓着でした!!

本当にすみませんでしたね!!
結構母さんの実の知り合いも見てくれてたりして、
「見てるよ」と声をかけてもらうので、
てっきり身内くらいなんだろうな・・・見てくれて
いるのなんて!!と思っていたら
すごい遠い外国に住んでる人なんかも
見てくれてて・・・思わず目頭が熱く
なりましたよ!!

にしても・・・本当に失礼しました!!
すごい励みになったので、
毎日またこつこつとアップしていきますね!!

毎日のメニューは本当にたいしたもの
作ってないのですが、見てくれてる人が
いるんだと改めて知って、めちゃんこ
やる気がでました!!
が・・・・多分時間がなくて、作れる
料理も限られているとは思いますが、
また是非見に来てください!!

たまには管理ページのぞこう!!!と
心に誓った母でした!!
またがんばりますので、
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして?

以前レシピトピで少しの間ご一緒させていただいていたものです。
HNは忘れました(^-^;
毎日楽しみにチェックしてます。
朝の忙しい時間にアップされるのは大変だと思います。
でも、ほんとに楽しみにしてます(*^-^)
あ、だからといって無理はしないでくださいね。
いろんな料理のレシピも教えてくださいね♪

.はじめまして(*^_^*)

初めてコメさせていただきます。
いつもブログを拝見させていただいていました。
私も同じシングルマザーですが、昨年下の子が
大学を卒業して就職したので一段落?状態です。
いつも元気で明るいマリアンさんに励まされます。
「母親は子供の母艦でなくちゃ~」という言葉
まったく同感です。私もこれからも子供の母艦であるべく
更年期の体にムチ打って頑張って働きます!
どうぞマリアンさんもお体だけは大事にして
お子様達のステキな母艦であり続けて下さいね☆彡
お忙しいでしょうからお返事はお気遣いなく~

.

はじめまして!てるさん
いつも見てくれていてありがとうございます。
毎日バタバタしてて、お恥ずかしい・・・
正直あまり見られているという意識がなくて
自分の日記の感覚で書いていましたので
とっても嬉しいです!
また是非きてください!!

はじめましてまっぴぃさん
もう子供さんが大学を卒業したのなら
一安心ですね!
うちはもう一息・・・ここで気をゆるめ
ないで、がんばって子供達のお母さんを
やりとげよう!!と思っていますが、
あまりきばらず、もう少しゆとりを
もてればいいんですが・・・(苦笑))

また是非遊びに来てください。

マリアンさんへ

いつも美味しそうな食事ですよね~♪
毎日こんなご飯が並ぶのならご飯の時間が待ち遠しいでしょうね。
娘さんが出来合いのものが嫌いだというのもわかります。
で、コメント欄はこの記事のみなのでしょうか?
新しい記事にコメントしようと思ったらコメントって欄がなかったです(^-^;
またここに書かせていただきました。
まだまだ寒いですが、体調管理には気をつけてくださいね。

.

本当に無頓着なんで言われるまで
気がつきませんでした!(笑))
またあけましたので、・・・
ありがとうございます、
体調管理・・・大切ですよね!
てるさんも気をつけてくださいませ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
