

今年の願いは・・・

画像 2675
さて!今日は娘は練習試合です。
母さんは仕事なんで行けません・・・

く・・・・辛いわ・・・

行きたい気持ちをぐ!!と抑えて、
頑張って仕事してきます!!

ってことで、お弁当を愛情込めて
作りました!!
これに春雨スープをつけました!!
寒いからね・・・
少しでも暖かくしないとですよね!
画像 2674
チーズインのカツ!勝つ!!ってね!!
玉子焼きとブロッコリーとウィンナー炒めです!

そうそう今更ですが・・・
画像 2655
元旦の初日の出!!
今年はどんな年にしたいのか??

みなさんはどうですか??

母さんは家族が健康で夢にむかって
くれれば、多少の苦難は受けて立ちます!!

毎日をさぼらない!!くさらない!
そして、大切に過ごす!!
こんな日々の積み重ねしか思いつかないわ!

さて!!仕事がんばってきますね!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
